Slow Photo

【前橋スタジオ】撮影スタジオ完全貸切営業のお知らせ

いつもスタジオコフレをご利用いただきありがとうございます。

スタジオコフレ前橋スタジオでは、新型コロナウイルス感染予防及び拡散防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、お客様に安心してご利用いただけるよう、撮影時のスタジオを完全貸切にてご案内いたします。

貸切となる日程・エリア

  • 2021年9月1日(水) ~ 10月31日(日)
  • 撮影スタジオ
  • シアタールーム(待合室)
  • 支度室

※9月、10月は休まず営業いたします。
※衣装スペースに関しては他のお客様とすれ違う場合がございますので予めご了承ください。

来店見学、お出かけレンタルにつきましても、お客様同士の接触がないよう、お支度室、シアタールームを貸切にてご案内いたします。

店内での取り組み

  1. 店内主要箇所に手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
  2. お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮して、サービススタッフのマスク着用による接客を実施しております。
  3. 店内施設や設備備品に関しまして、通常よりも入念なアルコール消毒清掃を実施しております。
  4. 他のお客様との接触を防ぐ為、プライベート空間を確保してご予約を受け付けております。

従業員に対する取り組み

  1. 従業員のマスク着用、お支度時のフェイスシールドの着用を実施しております。
  2. 出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)を確認しチェック表への記入を徹底するとともに、37.5℃以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、自宅待機とするよう指導しております。
  3. 各場所に設置したアルコール消毒液により、手指消毒を徹底しております。
  4. 就業前、化粧室使用後、食事前、外出からの帰社時等に手洗い・うがいを励行しております。
  5. 従業員の不要不急の出張を自粛や延期するよう指導して おります。

お客様へのご協力のお願い

ご来店前には検温、体調チェックをしていただき、発熱・咳などの症状が見られる場合には、ご来店をお控えいただきますよう何卒ご協力をお願いいたします。

これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりに注力して参りますので、皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

※なお、上記については今後、政府並びに関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。