
名前は、あなたに贈った“はじめての言葉”。
お腹の中にいる頃から、何度も呼びかけ、たくさんの想いを込めて贈ったその名前。
笑った顔も、ちょっぴり照れた表情も、今しかないその姿を、
“世界にひとつのギフト”である名前と一緒に残しませんか?
今回のイベントでは、
お子さまのお名前のアルファベットブロックを組み、
その特別な名前とともに撮影を行います。
名前の横に並ぶ姿は、きっと未来に残したくなる、大切な一枚に。
家族から贈られた“最初のプレゼント”とともに、今だけの成長の瞬間を、写真に残しましょう。
応募期間:2026年6月8日(月) ~ 6月17日(水)
6月17日(水)~6月22日(月)までにInstagramで連絡
※当選者のみご連絡いたします。
撮影期間:2026年7月中、店舗により開催日が異なります。
※詳細は応募フォームをチェック
撮影の所要時間は30分程度です。 ※時間は選べません。

本イベントは「抽選予約制」となります。 下記リンクよりご応募をお願いいたします。
“名前”には、家族の願いと愛情が込められています。
その大切な贈り物と一緒に、
今だけのかけがえのない瞬間を残しませんか?
皆さまのご応募を、心よりお待ちしております。

執筆:スタジオコフレ編集部