Slow Photo

【鹿児島谷山スタジオ】オープニングキャンペーン ~ベビーフォトプラン~

オープニングキャンペーン ベビーフォトプラン

2024年5月9日にスタジオコフレ鹿児島谷山スタジオがNEW OPEN!
ついに九州エリア初出店をさせて頂けること、大変うれしく思っています!

今回オープン記念として、スタジオデビューやバースデーなどにおすすめのベビーフォトプランをご用意いたしました。
こちらのプランは生後3か月のお食い初めから、1歳のお子様まで撮影ができるプランです。

鹿児島谷山スタジオではこちらのプランでも、1歳お誕生日記念のお子様限定で、選び取りカードと手足型台紙もプレゼントをさせて頂きます!
1歳のご記念だけの貴重なイベントである選び取りを、コフレのオリジナルカードでお楽しみいただけます。
選び取りカード

また撮影後にはこちらもオリジナルのお台紙へ、手足型を取ってカードもはさんでお残しいただけます♬

このほかバースデーの時に使えるケーキやブロック、

事前に店舗へご相談いただきお持ち込みいただければ、スマッシュケーキでの撮影も可能です!
スマッシュケーキ
※スマッシュケーキは11時もしくは16時の撮影枠でご案内しております。
※ケーキとの撮影の際のケーキ・衣装・カトラリー・床に敷くシートはお持ち込みでお願いをしております。

お食い初めのお子様にはお祝いのお膳、ハーフバースデーのお子様にはケーキピックやブロック等で
コフレからのおめでとうの気持ちをお写真に残させて頂きます。
1度の撮影で様々な楽しみ方ができるベビーフォトプラン、この機会に是非ご利用くださいませ!

■期間

2024年5月10日(金)~6月30日(日)まで

■対象

0歳~2歳以下のお子さま

■価格 21,780円(税込)

■内容 所要時間1時間/データ35カット/衣装2着付き(85㎝和装or洋装or私服)
かぞく、きょうだいは私服で写り込み可能

※きょうだいが衣装着用希望の場合は衣装追加6,600円にて対応可能(洋装のみに限る)

※お宮参り用のお着物はお選びいただけません。
※撮影メニューは混在OK(例:節句&BD等) 
※その他キャンペーンとの併用は不可 
※クーポンはご利用可能 
※メインのお子様が2名いる場合はプランを2つご購入ください。

■ご予約方法

2024年3月9日からご予約開始!
コフレには貴重な和室があるスタジオで、スタジオデビューしてみませんか?
HPのWEB予約ページより【鹿児島谷山限定ベビーフォトプラン】を選択し、ご予約をお願いします!

※こちらのページは2024年4月26日に内容更新を行いました。