Slow Photo

お宮参りキャンペーン

お宮参りとは、生まれた産土神に赤ちゃんが無事誕生したことを報告し、これからの健やかな成長をお祈りする儀式です。

生まれてはじめての長時間の外出、記念撮影…

ママさんはいろんなことで不安がいっぱい、考えることがいっぱいですよね。

家族みんなで着物を着てお参りに行きたいけど、授乳が心配‥

お祝い返しって何を用意したらいいの‥?

お参り用のレンタル着物って、どこで準備しているの‥?

そんな不安を解消するためにスタジオコフレではお宮参りキャンペーンを開催いたします!


選べる特典プレゼント!

期間

2023年6月1日~9月30日まで

対象

期間中にお宮参りにて撮影をご利用いただいた方

※キャンペーンの適応は1プランにつき1つの適用でございます。

ご家族さまで七五三、お誕生日とごきょうだい様でご利用いただいた場合はどちらかのキャンペーンが適応となります。

※お宮参りプランは対象外となります。

ご予約

ご予約ページ よりお宮参り撮影をお選びいただき、ご予約いただくだけ!


家族写真を和装で!

スタジオコフレでは0歳~13歳、大人の和装をすべて取り揃えております。

家族全員で着物でお参りに行くのは着物探し、当日の着付け、ヘアメイクの手配等で大変なイメージがあると思いますが、

スタジオコフレでは撮影時レンタル着物、ヘアメイク、着付けすべて店内で行っておりますので赤ちゃんがぐずっても安心です!

※水天宮スタジオのみヘアメイクは現在店内でのヘアメイク施術はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。

お仕度オプションはこちらをご覧ください。

 


外出用祝着レンタル無料!

お宮参り撮影の特典で通常11,000円のレンタル料金が撮影していただくだけで無料でお貸出しが可能です!

※撮影日より前後1か月以内のレンタルとさせていただきます。

※撮影前レンタルの場合、内金として11,000円のお支払いを頂戴しております。

撮影時お支払いいただいた内金のお値段を引かせていただいてお会計をいたします。

※お着物のお取り置きはお受けしておりません。


たくさんのご家族さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております。

ご予約