Slow Photo

お誕生日キャンペーン

お誕生日キャンペーン

6か月記念

1歳誕生日

2歳誕生日

3歳誕生日&七五三…

うまれてからお子様の成長を記念に残すお誕生日フォト。

スタジオコフレでは【その子らしさ】を大切に、成長がわかる写真をワントーンフォトとしてご提供しております。

お誕生日を迎えるお子様、ご両親様へスタジオコフレからささやかなお祝いのプレゼント🎁をご用意いたしました。


選べる特典プレゼント!

期間

2023年6月1日~9月30日まで

対象

期間中にお誕生日撮影にて撮影をご利用いただいた方

※キャンペーンの適応は1プランにつき1つの適用でございます。

ご家族さまで七五三、お誕生日とごきょうだい様でご利用いただいた場合はどちらかのキャンペーンが適応となります。

ご予約

ご予約ページ よりバースデー撮影をお選びいただき、ご予約いただくだけ!


スタジオコフレオリジナル 選び取りカードプレゼント!

1歳のお誕生日撮影の方に限り、スタジオコフレオリジナルの選び取りカードもプレゼント中です。

🎂詳細はこちらをご覧ください🎂

1歳の誕生日にお子様が選んだカードで将来を占う「選び取りカード」とは?

「選び取りカード」とは、赤ちゃんが1歳になった時に行う記念行事として古くから知られており、1歳の誕生日の時に行う行事の1つです。

この「選び取り」は、「将来占い」のこと。

「子供の前にいくつかの職業が記されているカードを置き、どれを選び取るかで将来を占う」というもので、地域によっては「将来選び」ともいわれています。

選び取りのやり方は、とっても簡単です!

スタジオコフレでは撮影時に使用した選びとりカードをそのままプレゼントしておりますので、

撮影時はもちろん1歳のお誕生日パーティーでもご親戚さまともう1度たのしんでいただけます💡

1 選び取りカードを準備する

スタジオコフレオリジナル選び取りカードをご準備ください。

2 場所を決める
周りにモノがない、すっきりとしたスペースを確保しましょう。

3 選び取りの品物を等間隔に並べる
品物同士は、子供が手にとりやすいよう、なるべく等間隔で並べます。
あんよができる子は少し離れた場所に、ハイハイの子は近くに並べてあげましょう。

4 子供に声をかけ、どれを選ぶか見守る
「こっちだよ」「好きな物選んでみて」などとお子様に声をかけながら誘導しましょう。

いつもと違う雰囲気だとそれを察し、泣き出してしまうこともあるので、リラックスした雰囲気の中で行うよう心がけましょう。
また、子供が選び取る様子は、写真やビデオにしっかり残してあげてくださいね。


たくさんのご家族さまとご一緒にお祝いができることを楽しみにお待ちしております。

ご予約ページ