Slow Photo

【浅草蔵前店】マルシェ開催!

ASAKUSA MARCHE


 

〇マルシェとは‥?

フランス語で「市場」を意味します。
スタジオコフレ浅草蔵前店は、
可愛い小物の販売やワークショップ、楽しいイベントをマルシェとして開催いたします!
スタジオコフレをご利用くださっているお客様も、
「スタジオや衣装を見学してみたい」というお客様にもおススメなイベントです。
入店料はございませんので、お子様やお友達とお気軽にお越しくださいませ♪
皆様のご来場を楽しみにお待ちしております!
ご不明点等がございましたら、コフレ浅草蔵前店のInstagramやLINEからお問い合わせくださいませ。

 


〇開催日時
4月21日(金) 10時open~17時close

〇開催会場
スタジオコフレ浅草蔵前スタジオ
東京都台東区寿1丁目18−1 203号室

〇内容
・各出店者様による販売やワークショップ
・ハイハイレースイベント(11時と14時に開催)
・セルフ写真館「original」無料体験(1組様1回のみ)

〇応募フォーム
・ハイハイレース参加ご希望者様
応募フォーム
・出店ご希望者様応募フォーム
応募フォーム
ご応募お待ちしております。

〇その他
・入店料はいただきません。
・店内撮影OKです。

〇ご注意事項
※ご来店時のお願い
当店は、サンライズ浅草ビル内の2階にございます。
(ビル1階がセブンイレブン、薬局、ビル入り口の並びとなります)
オートロックの入口となりますため、
インターホンにて【203】を呼び出し、階段にて2階までお上がりください。
エレベーターはございませんので予めご了承くださいませ。
人手が必要な場合はインターホンでお知らせください。
当店のインスタグラムのリールにて動画付きで紹介しておりますので、ご来店前にぜひご確認くださいませ。
※駐車場のご案内
当店専用の駐車場はございません。
恐れ入りますが、お車でお越しの場合はお近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

 

たくさんのママさんたちにお会いできることを

楽しみにお待ちしております🌸