Slow Photo

~オンライン事前決済プラン~

オンライン事前決済プラン

オンラインで楽々事前決済をしてもらうだけで通常購入よりも9,900円以上お得に撮影プランがご購入いただけます!

たとえば‥

通常プラン42,350円のデータプランが、オンライン購入いただくと通常プランのライトデータプランと同じお値段で9,900円お得にご購入いただけます!

どのコースも通常プランと比較して9,900円以上お得です✨

 

▼▼▼詳細を見る▼▼▼


通常プラン42,350円のデータプランが、オンライン購入いただくと通常プランのライトデータプランと同じお値段でご購入いただけます

 

通常プラン58,850円のフォトブックプランが、オンライン購入いただくと通常プランのデータプランと同じお値段でご購入いただけます!

オンライン事前決済プラン限定でノベルティコースが登場!お写真をたくさん飾りたい方におすすめです!

 

通常プラン69,850円のアルバムプランが、オンライン購入いただくと通常プランのフォトブックプランと同じお値段でご購入いただけます!

 

通常プラン83,600円のギフトプランが、オンライン購入いただくと通常プランのアルバムプランと同じお値段でご購入いただけます!

 

通常ご購入の場合、159,610円のところ69,410円お得!

 


■販売期間

第5弾 2023年7月26日(水)12:00 ~ 8月6日(日)19:00まで

■撮影予約対象期間

2023年8月5日(土)~9月18日(月)まで

※8月5日~8月9日までに撮影ご希望のお客様は撮影予約日より3日前までに予約完了した方が対象となります。

■お支払い期間

8月9日(水)までの撮影の方は撮影当日の前日までに決済

8月11日(金)以降の撮影の方は8月9日12:00までに決済

※期間中にお支払いが完了いただいてない場合は自動的にキャンセル扱いとなりますので予めご了承ください。

■購入方法

❶スタジオコフレ公式HPにて撮影対象期間内の撮影ご予約をおとりください。

▶▶①撮影 ▶▶②オンライン事前決済プランを選択

▶▶③オプションチェック欄にて、ご希望の撮影コースのチェックとご希望オプションのチェックをしていただき、予約完了までお進みください。

❷ご予約完了から3営業日以内にマイページ内にて決済が可能となります。

ステップ①~③までの手順にて決済をお願いいたします。

※お支払い期間中にお支払いが完了していないお客様は自動的にキャンセル扱いとなります。予めご了承お願いいたします。

※事前決済はご予約時ご登録いただいたマイページ内にて決済いただきます。ご連絡メールは受信されませんのでご注意ください。

※パスワード設定を事前にお願いいたします。

❸事前決済をいただいたらお支払い完了!あとは撮影当日に店舗にご来店いただき撮影を楽しんでいただくだけです♡

 

🌸ご予約はこちら🌸


 

【注意事項】

・撮影店舗の変更はお受けすることができませんので、予めご了承くださいませ。

・撮影予約時間からご退店までが2時間制となります。

・撮影対象期間中に撮影完了をした方が対象となります。
※追加撮影、再撮影等の日程も含めての日程になりますため、余裕をもってご予約いただくことをおすすめいたします。

・プラン内にはお仕度オプションは含んでおりません。
お仕度オプション等ご希望の場合は撮影ご予約時にご希望のオプションを追加いただき、撮影当日にオプション料金のお支払いをお願いいたします。
【こどもヘアセット:3,960円(2スタイル)】
【こども着付け1回分:3,960円】

・プラン内に含まれますソロ撮影が可能なお子様はメインのお子様1名です。
ごきょうだい様でソロ撮影をご希望のご家族様はオプション追加の【きょうだい サブメイン追加20カット 13,200円】にて承ることができます。
ご希望の場合はご予約時に店舗へお申しつけください。

※ライトデータコースは適応外です。

・データコース、ノベルティコースをご購入のお客様は、アルバム配送料金の1100円は事前決済にて頂戴いたします。

・オンライン事前決済プランの購入・撮影は販売期間中1家族さま1回限りとなります

・お支払い期間中にお支払いいただけない場合はキャンセルとなります

・他のキャンペーン、クーポンとの併用はできません

※1歳誕生日選び取りカード、お宮参り産着レンタルの併用も不可となります

・いかなる場合もコースの返金、換金はできません

 

たくさんのご家族さまにお会いできることを

楽しみにお待ちしております✨

 

🌸ご予約はこちら🌸