Slow Photo

【四天王寺店】マルシェ開催!

この度、四天王寺スタジオにて、“天王寺マルシェ” 開催致します!

スタジオコフレをご利用頂いたことのあるお客様や、

撮影はしていないがスタジオの中を見学してみたい…などママにご来店頂けやすい内容のマルシェとなっております。

ご予約不要でフラッとお越し頂けるイベントとなっておりますので日時等ご都合のよろしい方は、

是非とも四天王寺スタジオにお越し下さいませ

開催日時

3月18日(土)10時~17時

開催内容

〇ハンドメイド作家様による、物販・ワークショップ

〇事前予約制 ハイハイレース

→ 現在参加者様のご応募行っております!

応募条件:四天王寺スタジオのフォロー (@studiocoffret_shitennoujiosaka)

応募方法:下記リンクからご応募下さいませ。

※参加者様は抽選となり、参加頂くにあたっての詳細はSMSにて連絡させて頂きます。

お時間の指定は出来兼ねますのでご了承くださいませ。

ハイハイレースのご応募はこちらから

注意事項

〇提携の駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用下さいませ。

〇マルシェ当日はベビーカーでのご移動出来兼ねますので予めご了承くださいませ。

〇店内は土足厳禁となっておりますので室内用のスリッパお持ちの方はご持参頂けますと幸いです。

 

皆様のご来場楽しみにお待ちしております!

ご不明な点等ございましたら、四天王寺スタジオのInstagramにてDMお待ちしております✎