Slow Photo

【おゆみ野スタジオ限定】オープニング限定プラン発売!

2023年4月22日 千葉県おゆみ野市にスタジオコフレおゆみ野スタジオがオープンいたします!

オープンを記念し、おゆみ野限定のお得なプランを数量限定で事前販売いたします✨

はじめてスタジオコフレをご利用される方にもおすすめなカジュアルなコースから
オプションやフォトグッズのたっぷりの大満足コースまでご用意いたしました!

七五三前撮りや、卒園卒業、入園入学のご記念に。
また、初節句やお誕生日撮影など、撮影内容はなんでもご利用いただけます。

数量限定となっておりますので、皆様お早めにチェックお願いします。

 

各コースのご紹介

▼ライトデータコース(販売価格32,450円)

▼データコース(販売価格:42,350円)

▼ノベルティコース(販売価格42,350円)

▼フォトブックコース(販売価格:54,450円)

▼アルバムコース(販売価格:65,450円)

▼きょうだいコース(販売価格;82,500円)

※一部商品に表記の誤りがございましたため、変更をしております。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご購入前にご確認をお願いいたします。(2/28)


ご購入方法

オンライン決済でらくらく購入。撮影チケットはメールでお届けいたします。

 

 

★ご注文からご予約までの流れ★

①ご希望のプランを選択

②お支払い方法、ご注文者様情報を登録して注文。

③ご注文が確定しましたら、撮影チケットを添付したメールをお届け。(3営業日以内にお送りいたします。)

④撮影可能期間内に、おゆみ野スタジオへWEBからご予約お願いいたします。
【撮影予約】→【オンラインストア限定】→【日時の選択】の順でお進みください。

※ご撮影ご予約時にチケットに記載しております管理番号の記載を必ずお願いします。

管理番号が照合できない場合、撮影当日ご利用いただけません。

⑤撮影当日にメールでお送りします撮影チケットを提示してください。

⑥撮影後、マイページにてお写真をデータがアップロードされます。(ご撮影より3日頂戴しております)

★以下必ずご確認ください★

①こちらのコースの撮影予約受付はお電話もしくはWEBからのご予約となります。

※ご撮影ご予約時にチケットに記載しております管理番号の記載、申出を必ずお願いします。

管理番号が照合できない場合、撮影当日ご利用いただけません。

②撮影スタジオはおゆみ野スタジオ限定です。
撮影店舗の変更はお受けすることができませんので、予めご了承くださいませ。

③撮影予約時間からご退店までが2時間制となります。

④撮影対象期間は2023年4月22日~2023年5月31日までに撮影完了をした方となります。
※追加撮影、再撮影等の日程も含めての日程になりますため、余裕をもってご予約いただくことをおすすめいたします。

⑤プラン内にはお仕度オプションは含んでおりません。
お仕度オプション等ご希望の場合は撮影ご予約時にご希望のオプションを追加いただき、撮影当日にオプション料金のお支払いをお願いいたします。
【こどもヘアセット:3,300円(2スタイル)】
【こども着付け1回分:3,300円】

⑥プラン内に含まれますソロ撮影が可能なお子様はメインのお子様1名です。
ごきょうだい様でソロ撮影をご希望のご家族様はオプション追加の【きょうだい サブメイン追加20カット 11,000円】にて承ることができます。
ご希望の場合はご予約時に店舗へお申しつけください。

⑦いかなる場合もご購入いただいた後の返金・返品はいたしかねます。

⑧アルバム等の配送料¥770をプラン料金とは別途で頂戴しております。

 

 


撮影について

撮影チケットがお手元に届きましたら、お電話またはwebより撮影ご予約をお願いします。

ご予約の際には、撮影チケットご利用の旨と、
チケットに記載されている管理番号をお伝えください。

web予約の場合は、
撮影項目「ストアーズ限定プラン」をご選択いただいた上で、
オプション選択欄で、お持ちのチケットのコースにチェックを入れて、ご要望欄に管理番号をご記入ください。

お支度オプションにつきましては、撮影コースセットに含まれているもの、いないもの問わず
お支度をご希望の項目は全て漏れなくチェックお願いいたします。


注意事項

●体調不良による日程変更や、お子さまのご機嫌等による再撮影も4/22~5/31の
撮影期間中にご案内いたしますので、余裕をもってご予約下さい。

●チケットの購入・撮影は1家族さま1回限りとなります

●期間中にお支払いいただけない場合はキャンセルとなります

●他のキャンペーンとの併用はできません

●いかなる場合もチケットの返金・換金はできません

●おゆみ野スタジオ限定のチケットです。

店舗の変更は致しかねますので、予めご了承ください。