Slow Photo

スプリングフェア開催

まだまだ寒い日が続いておりますが、スタジオコフレでは2月17日からスプリングフェアの開催が決定いたしました✨

 

春は門出の季節ですよね。

 

「この時はこうだったね」「この写真撮影をしてる時はこんな話をしていたね」

手元に届いた写真集を見返しながら、ご家族皆さんでそんな会話をよくします、とお客様からお話をよく伺います。

ご家族のそんな時間のお手伝いができていることがいつもとてもうれしいです。

春になり、新しい季節。写真を撮影する機会も増えますよね。

まだまだ寒い日が続きますが、あたたかい気持ちをコフレからお客様へプレゼントしたい。

そんな気持ちから、コフレの春のプレゼントがきまりました。

 

〇入園入学写真

〇卒園卒業写真

〇誕生日写真

〇お宮参り写真

〇七五三写真

〇家族写真

〇節句写真

 

ご家族のご記念に合わせてご利用いただけます🌸

たくさんのご家族さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

詳細は以下をご覧ください。

=================================================

【スプリングフェア】

■対象撮影期間:2023年2月17日~3月31日まで

■特典    :フォトブック1冊(通常価格:11,000円)

■対象    :期間中にご希望のプランをオンライン事前決済いただき、対象撮影期間にご撮影いただいた方みなさまに

ご購入プランの中にフォトブックが1冊ついてきます!

※ご撮影予約4日前までに購入いただいた方が対象となります。

ご撮影3日前以内の決済の方はご利用できませんので、予めご了承ください。

オンラインストアはこちら

=================================================

 

★ご注文からご予約までの流れ★

①ご希望のプランを選択
②「バリエーションを選択する」ボタンから、利用希望店舗を選択。

③お支払い方法、ご注文者様情報を登録して注文。

④ご注文が確定しましたら、クーポンチケットを添付したメールをお届け。(3営業日以内)

⑤撮影可能期間内に、希望店舗へWEBからご予約お願いいたします。
ご予約時クーポン登録、管理番号の入力を忘れずに!
※撮影ご予約時に必ずクーポンに記載しております管理番号とクーポンコードが必要でございます。
※電話予約の場合は管理番号とクーポンコードをお伝えください。

⑥撮影当日にメールでお送りしますクーポンチケットを提示してください。
※ご提示がない場合、当日はご利用いただけません。

⑦撮影後、マイページにてお写真をデータがアップロードされます。(ご撮影より3日頂戴しております)

★以下必ずご確認ください★

①こちらのコースの撮影予約受付はお電話もしくはWEBからのご予約となります。

②ご注文の際は、撮影をされるスタジオをお選びください。
ご入金後のご変更は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

③撮影予約時間からご退店までが2時間制となります。

④特典対象期間は2023年3月31日までに撮影完了をした方となります。
※追加撮影、再撮影等の日程も含めての日程になりますため、余裕をもってご予約いただくことをおすすめいたします。

⑤プラン内にはお仕度オプションは含んでおりません。
お仕度オプション等ご希望の場合は撮影ご予約時にご希望のオプションを追加いただき、撮影当日にオプション料金のお支払いをお願いいたします。
【こどもヘアセット:3,300円(2スタイル)】
【こども着付け1回分:3,300円】

⑥いかなる場合もご購入いただいた後の返金・返品はいたしかねます。

⑦アルバム等の配送料¥770をプラン料金とは別途で頂戴しております。

オンラインストアはこちら