Slow Photo

【8月末まで】THANKS FAIR-サンクスフェア-開催!

こんにちは、スタジオコフレスタッフです。
いつもスタジオコフレをご利用してくださっている皆様に
感謝のきもちを込めて、この夏だけの特別なフェアを開催いたします!

THANKS FAIR -サンクスフェア-を開催します!

対象:6/15(wed)~8/31(wed)の期間中に撮影のお客様
対象店舗:スタジオコフレ全店

柔らかな光が差し込むスタジオで
とびっきり素敵な家族時間を過ごしましょう!


フェア内容

❶パパ・ママ着付け 0円(通常価格:11,000円)※完全事前ご予約制

大人気オプションのパパ・ママのお着付けがなんと無料!

普段とは違う姿での家族写真は、お子様にとっても、きっと一生思い出に残る体験になるはず。

キチンとした記念写真はもちろん、
そのご家族らしいナチュラルなお写真も撮影いたします。

 


❷平日限定 選べる特典

 

  • お子様着付け、ヘアセット1名様分無料(通常価格:6,600円)
  • スクエアウッドフレーム3個セットプレゼント(通常価格:17,600円)
  • データ10カット追加

 

さらに、期間中の平日限定で、
人気商品のスクエアウッドフレームをはじめ、人気のオプションから
1つ選べるキャンペーンも開催いたします。

七五三前撮りをお考えのお客様は、
<着付け・ヘアセット無料>をお選び頂きますとさらにお得にご撮影いただけます。

ベビーの記念撮影には、スクエアウッドフレームがおすすめです!
3個セットなので、ご自宅用・祖父母様へのプレゼントにもできますよ。


少しずつですが、元の日常を取り戻しつつある今、
外出やレジャーの機会も増えたり、
久しぶりにおじいちゃんやおばあちゃんに会いに帰省したり・・・。
予定を立てるのが楽しみになってきましたね。

そんな楽しい夏の思い出の一つに、
スタジオコフレでの撮影はいかがでしょうか?

土日祝日、特に自然光の入る午前中の時間帯は特に人気で、
ご予約も取りづらくなっております。

平日は比較的ご予約も取りやすく、しかも今ならお好みに合わせて選べる特典付き!

夏休みを利用して、それとも、日焼けが本格的に始まる前に・・・?
ぜひお得なフェアをご利用ください!

※いずれもデータプラン以上をご購入のお客様が対象となります。
※ママのヘアセットは別途4,400円にて承ります。
※一部フェア内容が異なる店舗もございます。予めご了承ください。

対象店舗