Slow Photo

ずっと待ってた、この瞬間 <バースデーフォト>

コロナ禍になって2年が経ちました。
外出することがままならない間に生まれたお子さまたちは、大切な人たちとの思い出や時間を過ごすことが難しかったのではないでしょうか。

 

パパとママは、コロナ禍でおじいちゃんやおばあちゃんにたくさん会わせてあげたかったけど、会えなかった‥

おじいちゃんとおばあちゃんは、生まれたての時にたくさんかわいがってあげたかった、でも会えなかった‥

 

そんな気持ちになったご家族さまは少なくないのではないかと思います。

世の中の状況も少しずつではありますが、快方に向かい外出できるようになってきました。

そんな今だからこそ、外に出て一緒に思い出を過ごすきっかけになってほしい。

みんなで笑い合っている瞬間を写真というかたちに残してほしい。

 

コロナ禍に初めての記念日を過ごしたご家族さまに何か贈り物ができないだろうか。

ママスタッフも全員で相談をして、スタジオコフレから2歳までのお誕生日撮影のご家族さまにプレゼントをお贈りできるように考えました。

 

期間:2022年4月25日(月)~5月31日(火)まで
対象:2歳までのお子さま、支度オプションは追加不可
プレゼント1.メインのお子さまのお衣装2着→3着!
プレゼント2.おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントができるポストカード8枚付×2セット

 

スタジオコフレでは撮影時のスタジオ内はご家族さまだけのプライベート空間になっています。
お客さま間では消毒を徹底し、待合スペースに関してはご家族さま専用の個室を用意しております。

安心安全な環境のなかで、リラックスして過ごしていただける空間を提供しております。

 

みんなで顔を見合わせて笑い合える場を

パパもママも、おじいちゃんもおばあちゃんも

ずっと待ってた、この瞬間を。

スタジオコフレからの贈り物が少しでもたくさんの人に届きますように。