Slow Photo

【平日限定】お衣装プラス1!春のスペシャルキャンペーン(6/30(木)まで)

いつもスタジオコフレをご愛顧いただきありがとうございます。

5月31日(火) までの【平日限定】でお衣装3着着用キャンペーンを開催いたします。

通常お子様のお衣装は2着までの撮影となっておりましたが、
「衣装を選びきれない……」「もっと色々なバリエーションの写真を残したい!」というお客様のお声にお応えして、
期間限定でもう1着、合計3着までお選びいただくことができるキャンペーンをご用意いたしました。

キャンペーン内容

期間

2022年4月1日(金) 〜 5月31日(火)
→6月30日(木)好評につき延長しました
※平日限定

対象プラン

・データプラン
・フォトブックプラン
・アルバムプラン
・ギフトプラン
・きょうだいプラン
※ライトデータプラン・お宮参りプラン・マタニティプランは対象外

内容

・メインとして撮影のお子様おひとりのみ3着目着用可能となります
・ごきょうだい様の3着目の衣装追加は不可。最大2着まで

ご注意

お時間内でのご案内が可能であれば最大3着着て頂けるキャンペーンとなっております。
撮影状況によってはお時間の都合上、2着での撮影となってしまう場合もございますので、予めご了承ください
———

ご家族みんなでお揃いで、お誕生日用のドレスで、七五三前撮りのお着物で……
この機会にぜひ、様々な撮影をより一層お楽しみいただけましたら幸いです。