Slow Photo
CoffretMag コフレマグ

コフレで迎える家族の日

こんにちは、スタジオコフレスタッフの西村です。

スタジオコフレは2022年にブランド立上から10周年を迎えることとなりました。

たくさんのお客さまに支えられて本年を迎えられたこと、心から嬉しく思っております。

 

スタジオコフレはこれから「街の写真館」としてそれぞれの地域に一層根付き、お子様の成長を共に喜び見守る存在となっていきたいと思っています。

 

一瞬の成長を、一生の思い出にしたい。

コロナ禍の中、家族で安心して出かけて楽しめるイベントの1つになってほしい。

ご来店くださるご家族さまの一員になれるような、そんな近い存在でいたい。

 

コフレスタッフの想いをこめて2022年の毎月第二土曜日・日曜日はコフレで迎える家族の日をつくりました。

新型コロナウイルスの感染再拡大が懸念されるなかですが、

徹底した感染予防対策のほか、撮影中のスタジオは1組貸切となるため、密を避けて撮影が可能となります。

 

家族の成長を写真というカタチに変えて、思い出にしませんか?

 

<内容>

ご家族写真撮影、データ5カット付 5500円(税込)

※私服でのご撮影となります。

※オプションの追加は不可となっております。

<予約方法>

HPのご予約ページよりご予約ください。

 

また、コフレは2022年でブランド設立10周年となることを記念し、本年はアニバーサリーイヤーとして、今後も多くのイベントや特別な取組みを開催いたします。

これらの取組みの売上の一部は、子どものための活動や自治体に寄付を行う予定です。

 

沢山のご家族さまにお会いできることを、楽しみにお待ちしております!