Slow Photo

【10月末まで】選べる特典つき平日撮影キャンペーン

こんにちは、スタジオコフレスタッフです。
いつもスタジオコフレをご利用いただきありがとうございます。

10月31日(日)までの平日撮影限定 特典プレゼント

9月27日(月)~10月31日(日)までに撮影のご家族さま限定で、平日撮影特典をご用意いたしました。

自然光が入る時間帯は特に人気で、土日祝はすでに満了の日も多くなっておりますが、
平日でしたら人気の時間も比較的予約がとりやすくなっております。
11月以降は例年、七五三撮影などでより多くのお客様からご予約のご要望をいただきますので
ゆったりと撮影いただける9月、10月中の平日をおすすめします。

平日限定選べる特典

  1. お子様着付け、ヘアセット1名様分無料(通常価格:6600円)
  2. スクエアウッドフレーム3個セットプレゼント(通常価格:17,600円)
  3. データ+10カット追加

七五三撮影をお考えのお客さまは着付けやヘアセット料金が1名様分無料となりますので、
とてもお得に撮影いただけます。

ベビーの撮影は祖父母さまにプレゼントできるスクエアウッドフレームが人気です!

現在土日祝で撮影ご予約いただいているお客さまも、ご予約日の変更を承れます。
この機会に是非ご検討くださいませ。

※データプラン以上をご購入のお客様が対象となります。

対象店舗