Slow Photo

9月1日は防災の日「子供を守る防災キーホルダー」プレゼント

こんにちは、スタジオコフレの国田です。

9月1日は防災の日ですね。
防災の日にちなんでスタジオコフレではママスタッフが話し合い企画した子供を守る防災キーホルダーを
アルバム購入の方にお子様分プレゼント致します。

フォトスタジオとしてできることを探して

地震に加え台風や豪雨による災害は、近年確実に増えつつあります。
私も母として子供の防災について真剣に考えるようになりました。
共働きのママパパが増えているなかで、日中に災害が起きた場合、子どもはすぐに家族と会えない可能性も高くなっています。
そんななか、携帯電話を持たない、自分でうまく説明できない、
1人で心細い、といったお子様を1人でも救えたら、そんな気持ちをこめて作成しました。
ぜひお子様の日常にそっと寄り添わせて頂けたらと思います。

プレゼント条件

9/1~9/31 までの撮影済の方でフォトブックプラン以上購入の方にお子様分キーホルダー無料プレゼント 致します。
※お写真は弊社セレクトになります。(防災観点上家族や兄弟で写っている複数のお写真限定となります)
※返品交換不可
※兄弟様でそれぞれ違うお写真は入りません。同商品がお子様分プレゼントされます。
※ご来店して頂いているお子様のみのプレゼントとなります。
※配送は ALBUM 等の商品と同梱してお送り致します。

防災キーホルダー