Slow Photo

オリジナル選び取りカード登場!

˗ˏˋ スタジオコフレでファーストバースデーをもっと楽しく ˎˊ˗

オリジナル選び取りカード登場‼︎

Studio Coffret オリジナル選び取りカード

▷取り扱いスタジオ:コフレ全店

▷対象のお客様:1歳バースデー撮影ご利用のご家族(お子様のご年齢1歳まで)

▷内容:オリジナル選び取りカードプレゼント
・実際にスタジオ内で、選び取りをする様子のご撮影ができます♩
・使ったカードセットはお持ち帰りいただけます。
・選んだカードと手足型が一緒に残せるオリジナル台紙も合わせてプレゼント

 

スタジオコフレへのお問合せはお手軽LINEで!

スタジオコフレ公式LINEのご登録をいただくと、今ならスタジオコフレオリジナル月齢カードをプレゼントしています♡

公式LINEでは年間15,000人以上のお子様を撮影しているからこそお伝えできるママへのお助け情報や、LINEでしか配信されないお得情報をお送りいたします。

もちろんお問合せも受付ております!

 

 

 


スタジオコフレで1歳のお誕生日撮影をご予約いただいたご家族皆様に
「オリジナル選び取りカード」をプレゼントいたします。

古くから1歳のお誕生日の儀式として親しまれていた「選び取り」。

一生懸命にカードを選びに行く姿はとっても可愛く、
成長を感じられる瞬間でもあります。

そして、選んだカードを見て「こんな子に育つかも」「こんな風になって欲しいな」なんて会話に花が咲く、とっても盛り上がるイベントの一つですよね。

スタジオコフレでも、そんなご家族のストーリーを写真にぜひ残していただきたい!という想いで、お誕生日撮影のお客様に選び取りカードをご用意しました。

夢広がるいろんな職業を、柔らかいタッチのイラストで描いたコフレオリジナルとなっております。

スタジオ内でご撮影をお楽しみいただいた後、使用したカードセットはそのままお持ち帰りいただけるので、

後日おうちでおじいちゃんやおばあちゃんと一緒にお誕生日会をする、なんて時にもご活用いただけます。


また、選んだカードと、手足型が一緒に残せるオリジナル台紙もセットでお渡しいたしますので、1歳の記念としてお部屋に飾ったり、いろいろ楽しめます。

スタジオコフレで素敵なファーストバースデーをお過ごしください!

 

現在スタジオコフレではオリジナル月齢カードデータプレゼント!

スタジオコフレ公式LINEのご登録をいただくと、今ならスタジオコフレオリジナル月齢カードをプレゼントしています♡

公式LINEでは年間15,000人以上のお子様を撮影しているからこそお伝えできるママへのお助け情報や、LINEでしか配信されないお得情報をお送りいたします。

 

 


ご利用時の注意事項

※撮影の主役(メイン)のお子様が1歳バースデーの場合のみ対象とさせていただきます。

※ただし、メインのお子様が七五三等の場合でも、1歳バースデーのお子様に対して「ごきょうだい撮影追加」オプションを付けて頂いた場合は対象となります。

※手足型を押す際には、お店のお衣装はご着用いただけませんのでご了承ください。
かわいいはだかんぼ姿でのご撮影をお楽しみください!

※手足型スタンプはお子様のご機嫌によりお店での実施が難しい場合もございますのであらかじめご了承ください。

※木製フレームは付属しません。